若草

 

 

 

 

 

 

 



今日の運勢は若草色飛び出すハート


知覚力・名誉


先をイメージして行動すると◎



ふむふむ指差し

朝から気分が良いですニコニコ

知覚力→思考→実行

感じた事をしっかり考えて
行動する。




だいぶ鈍くなった知覚で

回転悪くなった頭脳で

なかなか行動できなくなった自分に


よきアドバイスなのかもしれない笑




もみじもみじもみじもみじもみじ



菊祭り開催にあたって

毎年 
木札に賞の名前を書く
お手伝いを頼まれます



今年も無事終わりホッとしております









今年は猛暑で

菊の出来栄えは良くなかったそうですアセアセ



花は1年で終わり
地上には何も残りません


しかし
しっかり根が生きていて


春になると
新芽が生えて来ます


毎年毎年咲きますヒマワリ


1本から大きな菊を咲かせたり


1本から100個位花を咲かせたり


菊の生命力は凄いです飛び出すハート



仏様の花というイメージでしたが

菊花会の会長さんのお話聞いて

菊に対する愛情
ものすごく感じましたラブラブ



菊の様に

力強く根を張って
頑張りましょうかゲラゲラ








500円の鉢買って来ました!


2センチ位の小花の菊です

来年も綺麗に咲いてくれるかしらニヤリ