(お詫び)

先程このブログをアップした後に
写真の編集をした所
全部消去してしまいましたガーン

いいねをしてくれた方もいらっしゃいました
ごめんなさい🙇‍♀️
全部消えてしまいました
良かったらまた見て下さい🙏






藤城清治さんの絵画展に行って来ました


心温まるほっこりする絵が

沢山見られて癒されました飛び出すハート




11月初めは暖かい日が多く

44年ぶりに真夏日になり

そして いきなり木枯らし1号でしたDASH!


気温差で体調崩してしまいますねあせる





目の不調で眼科へ行き


ギックリ腰で接骨院へ行き


月1の降圧剤処方に内科へ行き


半年に1度の歯科へ行き


1年に1度の脳神経外科へ行き



パートで稼いだ給料は

病院代に消えてゆく〜 叫び



難しいお年頃になってしまいました悲しい




体調不良を吹き飛ばすには

自分が楽しい事を
観たり、聴いたり、やってみて

明るく元気な気持ちでいることチョキ


お友達と美味しい物を食べながら
おしゃべりパフェ


今ハマってる
Snow ManのYouTubeを観るカラオケ


おかしな行動をする孫達とのふれあいにっこり



先日運動会を見に行って来ました


内気な孫2号は
いつもの場所と違うので
ここはどこだ?
と緊張気味で固まっています 

でも
やるべき事は確実に
かけっこもお遊戯も
完璧にこなしてました立ち上がる


妹が産まれて
すっかりお兄ちゃんになってきました

長い坂道を
妹の手を引いて歩いてる動画
が送られてきました

途中何度も転んでしまう妹を
起こしては歩き
起こしては歩き
「 もうすぐだからね 」
なんて言葉をかけている

うるうるしちゃいましたショボーン



1歳になった孫3号も

よちよち歩き始め

一言二言何か喋っては

面白い顔をしますニコニコ





行動派(落ち着きがない)孫1号は

ニコニコしながらテンション高め



かけっこは

ちょっとフライング気味でびっくり

1位に


チェッコリー玉入れは

ワンテンポ遅れながらも

フリフリダンスの腰の動きは

なかなかのもの歩く


カゴに玉を入れる競技なのに

玉を拾う事に夢中でしたゲラゲラ






私を見つけるなりかけ寄り             


「 バーバ〜 」と抱きついてきます



   愛おしい飛び出すハート





孫達は

座っている私の背中に

いきなり飛びついてきたり


甘えて抱っこしてとせがんできたり


因みに体重15キロ越え煽り


  

ガタが来てる老体には

とってもシンドイですが



元気の源よ!



バーバをもっと元気にしておくれ爆笑