何年ぶりに風邪をひいてしまった🤧


最近孫守りが続いて体力消耗していたか。。


1日預かりお世話した次の日
喉の違和感、痰が絡む😨


その日は寝かせる為に公園まで行き

風が強かったのに
マスクもせず、上着も着なかったのが
まずかった😩


その次の日の朝 37度の熱🤒
節々が痛いえーん

もしかしてコロナだったらどうしようガーン


買っておいた抗原検査キットを使う。
結果の出るまでの15分が長いこと驚き





陰性。。。良かった〜😮‍💨


胸を撫で下ろす



しかし、心配症の私は落ち着かない驚き



数日前、孫を怪我させてしまった。


主人が車のドアを開けるタイミングで

孫が走って来た為


顔面にドアを強打させてしまったのだ大泣き


おでこにみるみる大きなコブと傷 滝汗


泣き叫ぶ孫 大泣き


冷やして娘の所へ引き返し

病院へ運んだ🏥


そんな事があったばかり。



怪我させた後に


コロナ移したなんて事になったらどうしよう?



私の心配は自分の体より


孫にコロナを移してしまったらと思う心配が

膨らんでいった驚き



検査キットで陰性が出たのに、、


綿棒が上手に鼻の奥までさしこめてなかったかも、、


心配症が顔を出す 滝汗



病院で診てもらおう、と向かったあせる



やはり陰性だった笑い泣き



1,650円の安心料が無駄になってしまったか



2回も検査したから完璧だと安心する爆笑あせる




苦しい咳は続いているが

体の痛みも弱まり

だんだん元気を取り戻してきている。




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



最近 私が感動した物



ハンドメイドの曼荼羅の絵🖼️



神秘的な曼荼羅の図案に


沢山の点を描いて表現したもの


とっても神秘的なその絵に心惹かれました飛び出すハート




YouTubeで色々調べると


沢山の方が作品を描いている!


作品として出品している!


先生の作品は超高額ポーン




文房具屋さんでペンを買い

100円ショップで画用紙を買い



見様見真似でやってみたら

とっても楽しいウシシラブラブラブラブ







図案をどう書くか、どこに点描入れるか考えたり


曼荼羅について調べたり


これはボケ防止にもなるかもチョキ


まだ初めて5枚目 上手に描けないが


数百円でできる楽しみを見つけた🙌🙌



ただ飽きっぽい性格の為



いつまで続くかわからないニコニコ