NHK朝ドラ「舞い上がれ!」に
赤楚衛二君が出演❣️

爽やかで穏やかでイケメンで可愛いニコニコ

目が釘付けです目
心を奪われてます恋の矢


初めて知ったのは
「彼女はキレイだった」のドラマで
容姿も役柄もカッコ良くて
名前を調べましたチョキ


その後「SUPER RICH」で
江口のりこさんとのやり取りは最高で
ワクワクしながら観てましたアップ


仮面ライダーだったのですね!

その頃から知っていたら、、、
もっと早く知っていたら、、、

出演された作品みんな見てみたい照れ

爽やかで穏やかで
ちょっとドジで憎めない
周りのみんなを大切にできる人。

こんな人がそばにいたら
好きになってしまいます飛び出すハート

赤楚衛二君 応援してますよ👏👏👏



数年前の事
仕事から帰って来た長女が
「お母さん、S君知ってる?」と

私の中学時代の同級生の名前でした。
 

なんと
長女の職場にS君の奥様が働いているとの事

何かの会話の時に、その方の旦那様と自分の母が同じ中学校と分かったらしい!

世の中狭いですなぁ〜あせる


S君の奥様からこんな話があったよ
「主人が、2人は両想いだったと思うよ!」と

S君と私が両想い❓❓❓

その当時 私はS君を好きだったという感情は微塵もなかったし、、
付き合ってもなかったし、、

なんていい加減な事を言ってるんだろう?と
笑ったゲラゲラ


そんな話を聞かされて数日後
何十年前の大昔が蘇ってきたびっくり


私は憧れの好きな人がいた。
S君も憧れの好きな人がいた。

お互いに好きな人の情報を教えてあげていた。

○ちゃん、今日は早く帰るみたいだよ!
△君は、誰と一緒にいたよ!

たわいない話を
S君と2人でヒソヒソ話していたよだれあせる


卒業して5年ぶりの同窓会の事

合同写真を撮る為、皆で並び始めた時
背中を思いっきり叩かれた
振り向くとS君が笑って立っていた物申す


駅前の酒屋だった我が家に
S君は時々ワインを買いに来ていた。


40代の同窓会の時は
おー久しぶり!と抱き合ったおーっ!

2次会のカラオケの席の隣には
S君がいた。

沢山の思い出が浮かんできたガーン


一度も意識した事なかったのに

昔を思いながら
ちょっとだけキュンとした爆笑

昔に戻って確認したい飛び出すハート


もっと早く知っていたら、、、


そんな気持ちになり


遠い遠い青春時代に浸っていた昇天