昨日は朝から雨だったので

主人を駅まで送る事になった🚙



自分が仕事の日は

優しい言葉をかける余裕はないけれど



毎朝

時計代わりの様にテレビが付いている📺



ZIPの途中でスイッチを消して

急いで出かけた。



その後

ハローワークへ行ったり

眼鏡屋さんへ行ったり

忙しい1日だった💦



昼食も食べずに帰宅して3時頃

美味しいお寿司を買って(主人には内緒🤫)

テレビ見ながらゆっくり食べましょう!と



テレビを付けたが、、、付かないびっくり

メインの電源が入らないガーン



本体横のスイッチも効かない

コンセントを抜いたり入れたり

カードを出したり入れたり

何をしても電源入らずえーん


ナンテコッタガーンガーン


静まりかえった部屋での食事は寂しい不安

主人は遅いので、夕飯もひとりご飯

テレビがないとツマラナイ悲しい



そして今朝

早速電気屋さんに電話した📞


購入した店でないし

古いテレビという事で来てくれないネガティブ


もう1軒の電気屋さんも忙しいので

5日後になるとネガティブ


結局、古いテレビには関わりたく無いという事だ



電気屋さんの同級生にもラインしてみたが

既読にならずネガティブ



メーカーのアフターサービスに電話した📞


出張費だけ取られるのも嫌だなぁと

躊躇していたが、、


2009年度版 13年前のテレビ

部品がありませんね。。。


メーカーも来てくれない煽り

古いテレビの修理は誰もみてくれないという事が分かったポーン


古すぎたー⁉️



昨日はテレビが見られなくて

どうしようか?とアタフタしたけれど


もうダメならしょうがない

諦めて気持ちを切り返し


テレビの無い生活を楽しもう飛び出すハート



朝からラジオに耳を傾けてウシシ


Bluetoothをスピーカーに繋げて

Spotifyで音楽鑑賞ルンルン


クラシック、ポップス、昭和歌謡ルンルン



私は歌っていたマイク音譜音譜



石川さゆりさんになったつもりで

天城越え〜〜〜」音譜



髙橋真梨子さんになりきって

「あなたが欲しい〜〜〜」音譜



お隣さんに聞こえてしまったかもしれない驚き



早く新しいテレビを買いに行こう📺