新年明けましておめでとうございます🎍

2022年が始まり、もう5日です。


12月31日 仕事納めあせる

1月1日 買い出しとおせち作り驚き

1月2日 子供と孫9人集まり新年会お年玉

1月3日 初仕事走る人

1月4日 主人の入院

今日1月5日 主人の手術


なんと慌ただしい年末年始 不安


ただ今手術中の待ち時間です。






何年も前から不正脈があり

かかりつけ医に診てもらいながら

不正脈はありますが正常範囲内なので様子を見ましょう、と何年経っただろう?

1年前にやっと心房細動と診断され、
その薬を飲み始めましたが、
なかなか良くならずショボーン


やっと手術に辿り着きました。

心房細動で死ぬ事はないけれど、

心臓から送られる電気信号が
規則正しく送られない為
不正脈が起こります。

心臓の変な動きで、血栓ができやすくなり、
その血栓で心筋梗塞や脳梗塞を起こしてしまうそうです。


カテーテルアブレーション手術。


太腿の付け根から、カテーテルを入れて、
変な電気を送る心房部分を
焼くと言う手術だそうです。


考えただけで
ゾワゾワしてしまいますが、、、


信頼できる先生に全てを任せて、
お願いすることしか出来ません🙏


2〜3時間の手術といわれましたが、
もう2時間半経ちました。。。






あーー
この待ってる時間の長いこと!

どうか手術が無事成功しますように🙏

一度の手術で完治しますように🙏

神様仏様よろしくお願い致します🙏