再燃か? | ゆっくりと

ゆっくりと

✩⋆*॰¨̮⋆。˚

やっぱりお腹がおかしい。

再燃しちゃったかなー。
病院まであと1週間ちょっと。
薬は山ほどあるから、最悪注腸します。
ペンタサ座薬は再開して2週間は経ったかな。
1日中トイレに行きたくなるのと、行ったらしばらくこもるから、かなり不自由です。
下痢してる時みたいな腹痛が常にあるから、ヒヤヒヤ。
潰瘍性大腸炎の腹痛なのか、お腹の風邪なのか?

怠いから今日はゴロゴロ寝てたいな。

洗濯だけは終わったけど、朝食の準備がまだ。
私は食べられないけど私以外料理出来ないから、やらないとな。

昨日こんな調子なのに美容室に行ったんですが、かなりヒヤヒヤでした。
予約する系の行動が恐怖になる前に落ち着きますように。

イテテテテ。
肌寒いからゆたぽん出してお腹温めよう。
本当困ったなー。(´д`lll)