孫ちゃん達の撮影会に同行しました。


さすがに、ちびっ子3人は手に負えないからね。


以前は、地元の情報誌だったけど、今回は別の企業のパンフレット?


(ちなみに、お仕事ではなく、ボランティア?)


カメラマンの声掛けや、周りにいるスタッフとも気を許しているのか、孫ちゃん達は終始賑やかでした。




一応、クマさん。らしいです。笑。



これは、三男孫ちゃん。



カメラマンさん、必死でしたよ。


どんな写真が出来るのか楽しみです。



帰りのご褒美。


2つ買って、みんなで分けて…



そうそう、撮影会の会場?が駐車場なくて、近くの駐車場に


久しぶりに見た、回転式?の駐車場だった。


孫たちは、初めて見るらしく興味津々!


どうして、車が上に行っちゃうの?


って、受付のおじさんに聞いてました。


帰りも、車が来るまでグルグル回るのをジーっと見ながら、次かなー?あ、ちがーう。


係のおじさんが、何色の車だか覚えているかい?って聞かれて


バァバの車は、黒だよー。と。


番号からして、半分以上違う番号を待たなきゃいけないのをわかっていたので…


係の方も、孫たちに合わせて楽しくさせてくれました。


これは、どうかなー?とか言うと、「ちがうよー」ってな感じで


お陰で、待ち時間も楽しくて、良かったです。