久しぶりのランチ




冷たいパスタ(トマトとパイナップルの冷製パスタ)




セットにパンケーキ。


キャラメルがほのかに感じる、思ってた以上に甘くないパンケーキでした。


一緒にランチしたのは、元部下。


辞めてから、何度か会ったりしていたが、ランチするのが久しぶりだった。


年齢も住んでる地域も違うけど、なんかウマが合うって言うのかな?話ししても楽なんですよね。


友達とは違うけど、気楽に話せるっていうか…多分、今も一緒に働いてたら違ったんでしょうね。笑。


真夏日の冷製パスタは、喉越しがよく、意外にパイナップルが効いててサッパリ美味しかった。


店内の座席も、ゆったりしていて、テーブルの間隔も広めなので、隣の会話が邪魔にならないのが嬉しい。


こういうカフェ(チェーン店)が多くなってきたのは嬉しい。どの時間帯も混雑しているけど、ほぼ女性客多め。


さーて、午後も頑張りますか!