こめるんパッ! | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

モラタメさんで、雪印さんの 『 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 』

が当たりましたクラッカー





あんこのきまぐれ日記


わーい音譜 こんなにたくさんうれしいなーーーラブラブ


最初に、いただいたのはチーズリゾットの素くま


炊飯器に材料をいれるだけで、チーズリゾットができちゃうという商品ビックリマーク




あんこのきまぐれ日記


残り物の魚肉ソーセージとブロッコリーとシメジを入れてみたにこにこ♪


普通に炊飯器で炊いたら出来上がり~Wハート




あんこのきまぐれ日記



しっかりと味がついてて、おいしかったけど、ベタついちゃった~なく


もうちょっとゆるい感じのリゾットが好きなので、

こんどはもうちょっと水を足してみようかな~くま



そして、次にためしたのが、レンジでチンするだけの『かんたんドリア』ビックリマーク


みため、スライスチーズなんだけど、ごはんに乗っけてチン!

するだけでドリアができちゃうという優れもの*花*




あんこのきまぐれ日記


こちらも味がしっかりついてておいしかったですラブ


トーストにも乗っけてピザトーストにもできるし、これも便利~ハート2



リゾットもドリアも、おしゃれな器に入れれば、

ちょっとこじゃれたカフェランチっぽくなるし、来客時にもいいですねキラキラ



チーズ大好きなので、試せてよかったです~にこにこ♪



モラタメさん、雪印さん、どうもありがとうございましたラブ