眠い~ | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

娘さん、いまだに何回も夜中に目を覚まします・・・ガクリ(黒背景用)



昨日は、9時ごろに寝たんだけど、


12時ぐらいから2回ほど起きては抱っこして寝かせてを繰り返し、

2時頃に、何度も起きるから 『ミルク飲むの?』って聞いたら、

うなづくので、『じゃあ作ってくるから待ってて』って言ったら、

泣きだすので、しょーがなく抱っこしてミルクを作りに・・・あせる


150cc作って、また布団に寝かせてミルクを飲ませると、

大概はこのまま寝てくれるんだけど、昨日は『もっと・・・』

というので、また抱っこしてミルクを作りに・・・あせる


こんどは100㏄つくってまた布団に寝かせたんだけど、

飲み終わっても寝れずに、立ち上がろうとするので

しょうがなく、抱っこして歩きながら歌うこと10分・・・グッタリ


(この時点で2時半すぎっす・・・)



ようやっと、寝てくれたと思ったのに、10分ほど経ったあとに

遠くでトラックがクラクションを鳴らす音がドクロ(3時前やでっむかっ


うぁ~起きるかも~汗って息を潜めてると

やっぱり起きちゃって、私のほうにダッシュで逃げてきた~ガクリ(黒背景用)



私の布団で寝かそうとしても、すぐ起き上がろうとするので

ちょっと気が済むまで、ほっとこうと思って、しばらく横で寝てると、


あれ? なんか静かだなーっと思って目を開けると、





座ったまま寝てるーーーーーープ





もう寝るだろうと思って、布団に横にすると、

また起き上がろうとするので、しょうがなくまた

抱っこして歩きながら歌うこと10分・・・グッタリ (この時点で3時半)



ようやっと寝てくれたので布団に入ると

なぜか携帯が鳴りだして・・・ひー: また起きるやないか~叫びあせる


あわてて電話とると、なぜか母親・・・

なんかあったんかと思って、母の部屋に見に行くと、

『なに?電話かかってきたけど』

『あっごめん!時間見ようと思って携帯触ったけど・・・』


はいはい~ガーン

起きてたし、娘さん起きなかったから別にいいけどね~




とりあえず寝たけど~


4時半に起きて勉強するつもりで、アラーム鳴ったけど起きられず・・・

5時半に起きたけど、あまり勉強できなかった・・・ガクリ(黒背景用)




眠ってないのに、勉強もできてないっていう・・・

ストレスっていうか焦燥感が半端ないっす・・・しょぼん



しんどすぎる・・・





っていうか出産してから熟睡したことないなぁ~



いつになったら、よく寝てくれるの??


どうしたらよく寝てくれるの??



誰か教えて~~~なく