ただいま~ | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

ええっあけましておめでとうございます音譜カドマツ


今年もどうぞよろしくお願いします~くま




九州帰省より帰宅しました~おんぷ


心配していた雪もたいしたことなかったですラブ



別府の温泉も最高だったよ~!!

鉄輪温泉の 黒田や  ってところ泊まったのですが

和室+洋室(ベット2つ)のお部屋でよかったですハート2



あんこのきまぐれ日記


別府はこんな感じでうっすら雪化粧でしたキラキラ

舞う雪を見ながらの温泉は格別でしたよにこにこ♪

湯けむり漂う町並みが温泉街って感じだよね

温泉も鉄輪っていうだけあって、

すっごい鉄のにおいのする温泉でした!!




次の日にはずっと行きたかった『うみたまご』に!!


ここのセイウチのショーがかわいいのよくま



写真構えるとポーズとって止まってくれるんだけど


そのポーズがこれよ笑






あんこのきまぐれ日記



あはは~泣 なんちゅーやる気のないポーズププッ・・・


かわいすぎる~にこにこ♪



水族館ってすごい綺麗でいやされるよね~




あんこのきまぐれ日記


この写真が幻想的でお気に入りハート


あんこのきまぐれ日記


赤で統一された水槽も綺麗ラブ



あんこのきまぐれ日記




あんこのきまぐれ日記

くらげの水槽はライトの色が変わると

くらげの色も変わって、すごく幻想的でしたキラキラ





次は義母さんが連れて行ってくれた

一般家庭のイルミネーションを一枚!!



あんこのきまぐれ日記


あははー泣 すごすぎる~笑

左の丸いオブジェなんて家と同じ高さなんだけどがーん


右側が家なんだけど、すんごい日本家屋なの・・・

そのギャップがまたおかしい~(爆)



この写真じゃ大きさがよく分からないかな~

写真に写ってた人と比べてみよう!!


あんこのきまぐれ日記



人ちっさ! あはは~~ 泣   すごすぎる~にこにこ♪

一般家庭とは思えない~クマ



通称 『大在ディズニー』 らしい~(爆)

おいしすぎるやろ笑



あー楽しい帰省でしたにこにこ♪

元気充電! 今年も頑張ります~おんぷ