パワーストーン | あんこのきまぐれ日記

あんこのきまぐれ日記

2度の子宮筋腫の核出手術を経験してます。
ベビ待ち6年目、5回目のICSIにて初の妊娠・出産!
2012年9月、モラハラ旦那と離婚し、シングルマザーとしての生活を始めました!娘との生活や趣味の手作りのものなど気まぐれな日記です。

今日、旦那ちゃんと買い物に行ったら

パワーストーンのお店を見つけましたおんぷ



子宝にいいブレスレットないかな~って見てたら

風水四神のブレスレットっていうのがあって

その四神(龍・虎・玄武・朱雀)の中の『玄武』っていう

亀の神様が長寿・子宝にいいって書いてあったのですにこにこ♪



『玄武』 の石が入ってるブレスレットでかわいいのが

なかったので、バラバラで石を買って作ることにしましたおんぷ




あんこのきまぐれ日記


なんと、旦那ちゃんが作ってくれたよんラブ

中央の石が玄武ちゃんWハート



分かりずらいかな。

黒い背景で撮ってみましたくま

さすが一眼レフ!! すっごい綺麗に撮れる~ハート



あんこのきまぐれ日記


亀の模様が掘り込んでありますキラキラ
偶然巡り合った、『玄武』ちゃんに運命を感じます~ハート


玄武様~よろしくお願いしますよ~にこにこ♪





明日から、九州に帰省します~くま



九州は明日から暴風雪らしいので、無事に帰れるか

心配なんだけど・・・なく


コメント返信できないので、コメント欄とじますね~



では、皆様*花*

今年もいっぱい応援してくださってありがとうございました!!

残念ながら今年は妖精さんには出会えなかったけど、

夢の胚盤胞にはたどり着くことができましたにこにこ♪


来年も頑張りますので、またいろいろと相談にのってくださいねハート2



よいお年を!!くま