おはようございます😃


メルカリ大好きパート主婦、あんこです♪


昨日のメルカリ・ハッピーアワーに参加された皆さま、お疲れ様でした。


昨日は私にもお知らせ、来ましたーチューでも三女にはきませんでした💢


なのでずっと売れていなかった木の実の詰め合わせセットをいくつか再出品することに。



再出品の前に、

「こちらの商品は◯分後に削除して再出品させていただきます。ご了承下さい」

ってコメントを自分の商品につけました。

こうすれば「いいね」を押してくださった方にお知らせできるので・・。


あわよくば売れないかなぁニヤリと、ちょっとだけ期待したのですが世の中そんなに甘くない!

見事にノーリアクションでした泣き笑い




そして再出品から一夜明けて今朝。


ワクワクしながらメルカリアプリを開きましたがまた見事にノーリアクション!!

新しい「いいね」が1つもありませんでしたチーン


滝汗再出品の商品チョイス、ミスったな私💦


やっぱ時期的に木の実が売れるのは難しいわよね!そうよね!うん、だと思ったよ!

って自分に言い聞かせてます去年の今頃も全然売れていないし!やっぱり秋が勝負だ!って😅


来るべき秋に備えよう!

昨日の強風でたくさん落ちているだろう木の実を今日はせっせと拾いに行こうと思います筋肉


実は昨日、また歯が抜けてしまいましておいでチュー

(母の手作りぼたもちが少し固くなったために私に起きた悲劇です笑)イヤ喜劇か?半年に一回ペースで抜ける私の銀歯に差し歯ー!!😭


これから歯医者行ってそのあといつもの公園に寄ります。

モコモコに着込んで行こう飛び出すハート



皆さま、良い1日をお過ごし下さい♪









靴下気をつけよう!