先週ガムを噛んでいて抜けてしまった私の銀歯。


今日、テイッシュに包んで歯医者に持参しました。


ハンカチを握りしめ、スリッパを脱いで治療台に腰掛けたら、



ぎょぎょぎょ!!






下ろしたてのスニーカーソックスから見事に親指がニョキ!!正真正銘下ろしたての靴下なんですー!!


滝汗


急いで左足を上から重ねて終始この状態。



大変女らしく治療を受けて無事銀歯は元どおり!


そこはよかったよかった!ニコニコ



悲しい



穴が開いた靴下は21〜23cmサイズ。

私の足は23cmなので23〜25cmサイズにしようかかなり迷った末、小さい方を購入したのでした。


1週間前のあの時に戻って買い直したい!!


色違いもまだ2足あるのに・・・チーン




やり直したいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する