こんにちは⑅◡̈*





台風直撃の関西なので、
大荒れの昼下がりなうですニコ





さて、前記事では、本田晃一さんのブログを
シェアしただけなのに、イイネを6つも頂き、
ありがとうございました〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓハート





実際にこーちゃんのブログに飛んで、
ラジオを視聴された方はいるのかな?





私寝てしまって見れなかったんですよね〜💦





ラジオ視聴した感想とかを
ブログ記事にされてる方いらっしゃるのかな〜





「私、記事書きました!」




「この方、記事書かれてます!」




など、もしご存知の方は教えて下さい❣️❣️




そして、今日はもう一つお知らせ…





前々回の記事の続きを未だに書くことが出来ておらず、申し訳ありません❣️❣️



誤って消しちゃったんですよ…えーん





しかも2回ガーン





計7時間かけたので、2回目消えた時は
涙ほろりしました 笑





それは一昨日の話なのですが、
それ以降手が止まっています。





何故かと言うと、
2回書き直して、毎回言いたいことが
変わってしまうと感じていて、
それに戸惑っているからです。




一度世に出すものだから、
長く語り継がれるものを…
みたいな意識があるのかもしれないなぁ。





今日はこれから、ノートに書き書きして
ここを深掘りしようと思います✩





ここで止まるわけにはいかない!
何か、皆さんともっと繋がりたいんですよね。でも、それが言語化できなくて苦しんでいます。もっと明確にしたら、きっと喜びを循環できると思うんです。そんな自分になりたい。






また良かったらブログ覗きに来て下さいねニコニコ






四柱推命×カウンセリングで
メールセッションしてますクローバー




詳細はこちら





f1807k@gmail.comまでお問い合わせ下さい花束