四柱推命鑑定をメールセッションで募集します。





料金は5000円です✩





メールは全10回やりとり。






✩メールイメージ✩

1通目(四柱推命で知りたいこと、お悩み記入)
2通目〜5通目(お悩みについてヒアリング)
6通目(四柱推命で解答)
7通目〜10通目(四柱推命の解答を深掘り)



(例1)

1通目(彼氏、彼女ができない。でも結婚したい。)
2通目〜5通目(結婚したいのはなぜか。彼氏、彼女ができないと考える理由をヒアリング、等、相談の背景を把握)
6通目(四柱推命で見えたことをお答えする。彼氏、彼女が出来てないのは、ここが陰転しているため。等)
7通目〜10通目(相談者様の悩み解決に向けての一歩を一緒に考える)







四柱推命、せっかく鑑定するのだから、
見てもらって終わり、ではなくて、
星をご自身で使って頂けるように
丁寧に説明したいです。







正しい命式を知っただけでは変わらない、
それは、自分の中に"できない"という
思い込みがあるから。
つまり、潜在意識が"できない"と思い込んでるので
現実化しない。







私は四柱推命鑑定士でもありますが、
心の不安を取り除くカウンセラーでもありたいので、
その思い込みを外しにかかります。













色んな思い込みの枠がある。







本当は四柱推命なんか知らなくても、
自分で思い込みは外せます。







でも思い込みに一人で立ち向かうのって
結構しんどいと私は思うチーン







そして、四柱推命は後押しになるから。







本当はやりたい仕事があって迷ってます…
→四柱推命的に向いてますよグッ







彼氏、彼女と結婚しようか迷ってます…
→迷うのは、相性が悪いからかも。







向き合いたい時はぜひ、私を使って下さいねニコニコ音符







ハートお申込みはこちらハート
f1807k@gmail.com