はいーーー(⍢)!!






彼氏の作り方!書いていきます💕






前記事でライトに「彼氏の作り方」なんて
言っちゃったもんだから、
これは料理のレシピになぞらえるしかない!笑






ということで、以下そんな感じでご説明しまーす(⍢)







クローバー材料クローバー

・理想の彼氏像  

・彼氏を作るための行動力(体力)

・彼氏ができるまで行動し続けるメンタル






お願い手順ニコニコ





【手順①】
理想の彼氏像を思い浮かべる。書き出す。





(目的)

頭の中を未来にタイムトリップするため。





これは、理想の彼氏を作るための下準備です。







頭の中がそのまま未来になります。








楽しい未来に目を向けることが理論上必要なのです。







だから、理想の彼氏なんか出来るはずがない…
という思考はぶっちゃけ、
"彼氏を作る"ためには必要ありません。









必要がないけど、不安になってしまうんだもん…
というのは、それで良いです。







だって仕方ない。







ポジティブになれる時だけそうしましょう。









いつもポジティブではなくても
理想の彼氏ができた実例が私です(`・ω・´)((キリッ











【手順②】
なんとなくスマホ見るなどの、惰性の行動を辞める。





(目的)

彼氏を作るために体力を残すため






"小は大を兼ねる"と言います。







気乗りしない友人の誘いは断るなども、
同じことです。









毎日の仕事でお疲れです!!
頭疲れてます!!ていうのも本当でしょう。








ですが、彼氏を作るという目標がある以上、
体力をそちらに回さなければいけません。








だから先ずは、ネットサーフィンの時間を
減らすなど、数分のことから初めてみましょう💕











【手順③】
ネット婚活!フェス婚!←今はそんなのあるらしい
何でも良いけど、思い付く限りの行動をする!!







(目的)

目的は、、、彼氏を作るためです。
パラドックス。








私は引き寄せの法則推しですが、
「引き寄せ」とは何も動かないで
得られる現象ではありません。






道行く人ってなってるけどネコです。にゃーニコ





こちらの図解のように、自分は磁石ですので、
同じ周波数の人間(ネコ)が寄ってきます。









ただ、舞台という場面設定があります!!









舞台設定が、自分の家なら、
周りに存在してるのは家族だけ。









今回引き寄せたいのは彼氏なので、
人と出会う場面に
自分というキャラクターを動かす
必要があります。










もし…動いていても中々結果が出ないというのは、
自分の周波数に合う人に出逢っていないだけなのです。








ここまで来たら確率論。数打ちゃ当たるので、
動きましょう!!










私はそんな感じで6人彼氏が出来ましたよーウインクキラキラ








四柱推命×カウンセリングでメール鑑定募集中❣️
詳細記事はこちら




お問い合わせは
ハートf1807k@gmail.comハートまで!