図書館で、鑑定に向けてお勉強してきましたウインク







相談者さんのお悩みは、彼氏が出来ないこと…







私はこれまで彼氏は6人居たので、
その経験を踏まえて、彼氏の作り方を
練っています♪








次の記事では、私の彼氏の作り方を
ご紹介しますチュー←料理か








もうちょっと準備したいけど、頭疲れた…チーン
てなったので、気分転換することにしました。








だって、引き寄せの法則的に、
"良い気分"で居ることは大事だからハート








と、いうことで理論に後押しされて、
気分転換にチョコミントプリンを買いましたプリンキラキラ






チョコミントの爽やか〜な感じが好き❣️






私と同じように煮詰まった方、
今、良い気分でいたら、
絶対にアイデア降りて
来ますよ〜おねがい








煮詰まった時は勇気を出して気分転換しましょ♪







四柱推命×カウンセリングでメール鑑定募集中❣️







お申込み待ってます音符
鑑定詳細記事はこちら❣️




f1807k@gmail.comまでメール下さいウインク