調布レッスンスタート! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。

和菓女芝です。

調布レッスンがスタートしました✨

 

 
水と、熱とでんぷんをコントロールする
がテーマになります。

 
少し大きめの楕円にされると【鮎】となります。

4ヶ月レッスンする内に秋になってしまうので

調布にしたとさニコニコ



 Kさん

美味しいお煎餅ありがとうございましたラブラブ


 Sさん 新札でのお支払盛り上がりましたね。

旦那さまに見せたら、月曜仕事場に持って行きたいと
買い取りになりました(笑)

 Sさん いつもお仕事を楽しくされているお話ありがとうございました。

毎日本気で暑いですが、対策をして臨みませう。