ぱくっと頂きました! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。

和菓女芝です。

Aさんから、新正堂の皆さまでどうぞと
あくまきなる鹿児島県のお菓子を頂きました。

朝の仕事は、大福を作り包装が終わるとひと息つけて、
 

 
わ~いわ~いとお菓子の周りに集まって

 
ぱくりと頂きました!
 
 
 
Mr.川崎 いい笑顔

 
社長写真撮ってくださりありがとうございました。

肝心のお菓子の写真はない(笑)

みんな食べたことのないお味に
あーじゃこーじゃと
話が弾みましたてへぺろ

いつもありがとうございます愛飛び出すハート