感謝・ラスト福来寄せレッスン | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。

和菓女芝です。

新正堂ショック!について
ご理解ご協力くださり、
本当にありがとうございます。

この日にレッスン受けたいというお気持ちを
ずらしてくださったり、
お気持ちを伝えて下さって
心から感謝しています。

社長の不在がどの位の日程になるのかが
不明ですが、6月は確実にメンバー不足であると思われますので
あん恋クローズして出勤しましょうかと
投げかけてみたいと思います。



 

 
 ラスト福来寄せ

新正堂から色んなパウダー頂き、ラッキーなAさん、Tさんおねがいおねがい
 
 
もぐもぐは、間違いなく美味しいシガール💞💞

 
顔晴りましたね!!


 
 
缶のお持ち込みありがとうございましたニコニコ

 
マンションのイベントで、まぐろ解体ショーが開催され、
まぐろのお寿司を大家さんから。

みんなで美味しく頂きました(*^^*)
今日も感謝の一日を過ごせました。