優しいなぁ | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ亀有の和菓子教室あん恋へ。
 
和菓女芝です。
 
5月に入って、いちごの販売具合が気になるようになりました(*´ω`)

 


Hさん マンツーマンレッスンとなり
いちご1P買って、食べ放題状態花
 
 


Hさん ご友人フランス在住よんじょうさんの個展の
葉書が届きました~
万年筆で描く、キュートで個性的で幸運が舞い込む素敵な絵です。
ご興味ある方は、ぜひ上のQRコードをかざしてみてくださいませ立ち上がる

Hさんからのご縁をいただいて、本当に感謝。

今日も歯磨きの効果的なやり方、ピラティスに通われての
腸腰筋の大切さ、
そして、着物女子でありながら保管がいまいちな私に
アドバイス&セール情報などなど
たくさんの愛をいただきました。優しいなぁ音譜音譜
ありがとうございました!!