特技発見! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。
 
和菓女芝です。
 
今まで知らなかった、気が付かなかった特技に気づけた時
そうだったのですね〜と嬉しいです。
 
福来寄せレッスンで
いつも黙々と作業されていて、あまりご自分からご意見やお話されることのない
Sさんの特技を発見致しました!!!
 
そうでしたか〜♥♥
ラブです。
 
 

 
 
 
 
 
私を含め、皆さまそれぞれお好みや、
得意不得意ありますので
100%楽しく美味しくとはいきませんが
適格なご案内ができるようになりたいなと思いました。
 
Kさん午前午後お疲れさま。
ご遠方よりありがとうございました!!