カステラ用包装袋のご案内 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ亀有の和菓子教室あん恋へ。
 
和菓女芝です。
 
柚子木枠カステラ

AさんKさんと和やかに行われました~
 
 

Aさんはそのままでお持ち帰り
 



Kさんはお友達にプレゼントされることに

手前に写っている袋は、カステラ包装用に買い求めました。

白和紙の雲竜柄になっていて、差し上げるときに
 
素敵!な感じになります。

こちらは実費で、1枚30円となりますが、

もしよかったらお使いになってください。
 
 
 

Aさんから、春の桜ドーナツを
(つぼみから満開という風にテーマがある!)
 


Kさんからぬれじゃがポテトチップス
(へぇへぇへえの食感!)

と、大好きなピーナッツ最中
(写真がいまいちでごめんなさい!)

をいただきながらのもぐもぐタイム中
Aさんがお召しになっていたワンピースに
大注目していた私。

ご自分の肌質や、お好みを熟知されていて、
お洋服が本当にいつも素敵なんですね。
髪型や洋服の外見が与える影響って大きいし、
なにより自分のご機嫌にかかわるので、
上手にセレクトしていきたいなぁって
思っています。

Kさんとは、ランニング大会に一緒に出る仲良しさん
なのですが、不調だった脚まわりが
少し良くなっているとのお話にほっとしました。

全ての臓器や、メンタルが万全100%!という方は
少ないかと思いますが、
どっか一つでも気になったり、痛いところがあると
不安な気持ちがむくむく湧きあがりますよね。。。

お互いに無理せず、でも出来ることを実践して
笑顔とご機嫌さまになるように顔晴りましょ♪
 
おふたりいつもありがとうございます!