懐かしの京都 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。
 
和菓女芝です。
 
旦那さまの叔母様が他界され、
 
告別式に参列して参りました。
 
入院されてから、週に2〜3回葉書を
 
お送りしていたのですが、
 
それを壁に貼って下さっていて、
 
なんどもご覧下さっていたとのこと。
 
少しでもお気持ちが楽になられていたなら
 
お役にたてて良かったです。
 
 

 
Hさんがよく通われているところ。
 
春のいけばな展が開催されていました。
 
 
 
四条烏丸ラクエスタジオを訪れましたら、
 
 
 
以前一緒に働いていたスタッフに会うことが出来て、
 
ラッキー、ハッピー、大感謝♫
 
 
 
京都から、バスに乗って徳島へ。
 
ほんの少しの時間でしたが、
 
京都をたのしみました。