ご紹介ありがとうございます! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ亀有の和菓子教室あん恋へ。
 
和菓女芝です。


Tさんが会社のYさんをご紹介くださいました。
とっても嬉しく、有難いですおねがい
今月から、ご紹介割引なるものも始めました。
双方1000円引きで受けていただけます飛び出すハート

みなさんも良かったら、お友達、お知り合い、
今日出会った人、老若男女、日本人&外国の方などなど
ぜひ和菓子作りを一緒に楽しめたら嬉しいですので、

ご紹介いただけたら嬉しいです(*´ω`)

習い事は楽しいが一番、そして無理しないが善き。
みなさんがよく知っているあん恋や私のことを
そのままに伝えてください。
出会ったら、相性もあることですから、
後は神さまに祈りますスタースター

 



Tさんポップコーン レンジで作ってくださいました!
わたし、ポップコーンを食べた前回が思い出せないチュー
出来立て美味しかったです!

Nさん、Iさんも美味しいお菓子をおもちくださり
ありがとうございました!
写真とりわすれました。。ごめんなさい。

 
 
 
 

早春&鶯まんじゅう

梅と鶯の組み合わせが、きゅんきゅんです。

みなさん ありがとうございました~(^^♪