初めての食体験 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ


和菓女芝です。

初めて頂いた落花生きなこに感動。


寿命が伸びました(笑)



落花生を炒って粉にしてしたものなのですが、


香りが普通のきな粉の倍感じられましたおねがいラブ


1回目は、安倍川餅にして頂きましたが

(ぱくっと食べたので写真はなし(笑))


次回はMさんおすすめのお肉に付けて、焼いてみようかと思います。


まだまだ食べてない味、

見知らぬ風景や、スポーツや体験

色々あるんだろうなぁ〜


こんな素敵な体験をさせて頂き、

Mさんに感謝です。