自分を見つめなおして、、 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。
 

和菓女芝です。

 

二日続きで、柚子木枠カステラレッスンを行いました。


 

 



久しぶりにお会いしたKさん。
自分の得意なことを洗い出し、

次のステップに進もうとされていました。

「自分のブランド」を立ち上げされているお姿も

すんごくかっこよかったです!!!

お会いするたび、大きく強く成長されているなぁと

感じました。

 

そんな彼女の今年の漢字一文字は「動」
いやいや、もう十分動いていますって(笑)と

つっこみたくなりましたが、

更なる飛躍をお祈りしています。

 

そして、やっぱり体は大事ですね。。。

 

柚子木枠カステラの焼き上がりをカット。
Kさんは、今日初の午前午後の2レッスン!
切れ端のカステラの美味しいこと。
今年の漢字一文字は「進」
素敵です。自分のペースで、一歩ずつですね。
応援しています。
 
 
 
 
生地にも柚子感を感じさせつつ、
底に柚子の皮がザラメ代わりに散らばっております!
お二人からも、(昨日のお二人からも)美味しいと
お褒め下さり、私は、超ハッピー花飛び出すハート

ありがとうございました!!