ふっくらどら焼き | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

どら焼き&とら焼きレッスン



生地の作り方、温度管理、
ひっくり返すタイミングが大事です💞





MさんYさん 生地をすくう時のかけ声が可愛らしかった。

がんばりましたね〜



ふっくらどら焼き召し上がれ




Yさん差し入れの栗きんとんに
癒やされました〜

お菓子感度が高く、かき氷は特にお好きっ( ꈍᴗꈍ)

今までトライしたかき氷のお写真を見せて頂いたのですが、
びっくりでした!

かき氷あんなにバリエーションあるんだ、、すごいですね
この後訪れたお店はどうでしたか(笑)??