そうでした! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

何百回とレッスンやっていて

気づかせて頂けたこと。





カステラの型を折る時、

テーブルの使い方をこのようにすれば

楽ちんでした〜!!

そうですよね、そうですよね、

Uさんありがとうございます♫



可愛いチョコレートまで頂き、

感謝感謝。

ジェントルNさんのお話も

自分と重なり、ガッテンでした。

断ち切って前に進むには勇気が

要りますから、よく分かります。



もっと若い内に気がつけば

違う人生だっただろうと思うけど

過去があるから今があるんですよね。



よく聞く言葉だけど、

「自分と未来は変えられる」

は、真実だと思います。

年齢や状況を言い訳にしないで

顔晴りたい。

皆さんと一緒に( ꈍᴗꈍ)