講習会も復活! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。
 
3か月お休みだった講習会も復活!
 
るんるんで参加してきました(*^-^*)
 

 
青年部も9月から復活。
振興会という別の団体の例会も復活の連絡が入ったので
本当にすこしずつ日常が戻ってきている実感💛
 
 
 
美しい練り切りの数々
 
うっとりですねニコニコ
 
 
 
 
私もこれから一品ものを提出してみようかと思います。
 
講習会終わったあとに、先生から総評をいただくのですが
 
けっこうけっこう辛口で、、、、
 
今からびびっています~(^_-)-☆。
 
ただ参加するだけより、作って参加した方が
 
得るものが大きいと思うから、
 
当たって砕けろ、やってみなはれ精神で!
 
 
 
 
 
教室がすごく綺麗になっていた~!!
 
いいなぁ(^_-)-☆