新正堂臨時営業 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

 

 

新正堂は、現在店舗休業中なのですが、

 

店頭販売の臨時営業を行うことになりました。

 

数量限定での営業で、当日数に達し次第終了です。

 

詳しくは、新正堂ホームページにてご確認ください。

 

 

臨時営業は社長一家で対応しています。

 

私は26日から出勤できるかな・・・??

 

出来ますように(﹡´◡`﹡ )

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日の漢検 読み


普段ふつうに使っている言葉ですが

漢字になると、、、




けばけばしい


あれれ、変換されませんね。


この間の犬3つな感じで、


毛を3つ上、左、右に配置したものを2つ並べて、送りかなは

「しい」だったのですが、


もしかして常用漢字じゃないのかな?


漢検本ではなくネットからの出題