久しぶりに | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

全ての方にコロナの影響をなんらかは

受けているかと思います。

 

本当に私たち、よく顔晴っていますよね!

疲れが出てくるかと思います。

 

関東圏は緊急事態宣言が解除されることはありませんので

まだまだ、先は長いかもしれませんが、

一緒に顔晴ましょう

 

 

私は久しぶりにパンを作っています。

 

楽しい!

パンに癒されました(﹡´◡`﹡ )


今度は何を作るかな?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日の漢検