2月26日閉講のお知らせ、マレーシアへ! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

急な話ですが、来月マレーシアに和菓子研修を行うために

 

出張することになりました。

 

大変申し訳ないのですが、2月26日は閉講させていただきます。

 

和菓子を世界中の人に教えたいという夢に向かって

 

またちょっとだけ前進!

 

英語力はまだまだですが、前回のタイ研修(4年前)よりは

 

和菓子力があがっていますので、

 

精一杯あちらのスタッフに研修してきたいと思います。

 

2月26日のレッスンを取ってくださっていた方には

 

申し訳ないです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私は、言霊を信じます。

 

皆さんも、やりたい、こうなりたいという夢や目標があったら

 

言葉にした方がいいですよ。

 

運やご縁を引きやすくなると思います。

 

がんばっていたら、誰かが見てくれています。

 

頑張るは嫌い。かたくなにつぱtt

 

顔晴るです。検定もマレーシアも顔晴ります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬