プレミアムカステラレッスン | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

今日は、午前にプレミアムカステラのレッスンをおこないました。

 

 

新正堂のアルバイト仲間、K口さんです!

マンツーマンレッスンだったので、カステラ以外のお話にも

話が弾み、むっちゃ楽しかったです。

 

カステラは、新聞紙で型を折ります。

授業で使用する型は私が用意いたしますが、

焼き時間の間にご自身で型を折っていただき、

それをお持ち帰りとさせて頂きまーす!

 

型の大きさは16×16センチ、高さは9㎝くらい。

ご自宅に、この型が入る大きな袋がございましたら、

お手数ですがお持ち込みして頂きたいと思います。

 

今日はありがとうございました!

 

 

和菓子教室あん恋