新聞記事 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、和菓女芝です。

 

昨日のABC Cookingのレッスンで、生徒のT永さんから

新正堂の新聞記事を頂きました。

 

 

あれっ、横になっちゃった・・・顔を傾けてご覧ください(´◉◞౪◟◉)

 

私は、昨年の4月から新正堂で働き始めたのですが、

新聞やテレビなどの媒体にご紹介いただくことが多いんですよ。

もう終わっているかなーー?「勝手にふるえてろ」という映画にも

ワンカットだけ使われていたり、すごいなぁって正直思います。

 

おわびの品として、サラリーマンの絶大な支持を頂いている

切腹最中ですが、最中は香ばしくて美味しいし、

あんこは北海道産の小豆に、厳選されたお砂糖を使って

毎日手作りしたものだし、求肥も美味しいし、

おわびの品としてでなくても、ファンが多いの。

 

お店は新橋の1店舗のみ、社長の方針で目の行き届く範囲で

商売したいんだそうです。

歌舞伎座や、羽田空港、銀座三越、あとエキュートさんなど

にも、商品だけ卸しております。

 

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ(#^.^#)

 

 

和菓子教室あん恋のHPはこちら⇒

http://wwwc.pikara.ne.jp/wagashi/