佐倉で孤独のグルメ | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

あの

グルメやまいちさんが

おすすめ

佐倉

おかやま食堂行ってみた


始まる10分前くらいに着いたけど

駐車場ギリギリ停められた


さらに

人が並んでる。。。

人気なんだ。。




とんかつ定食

とにかくでかい

一口噛むと

うん やわらかい

外はカリッと中はジューシー


何より肉厚が半端なく




日替わりランチ

このボリューム

揚げ物

刺身


これだけ品数が多くてお得感満載


大満足

混みますが行く価値ありだ



京成佐倉駅から2kくらいかなあ
ランナーなら駐車場の心配しないで
ランでいけます


ランナー御用達

がっつり系佐倉の名店紹介


台湾料理弘祥

エビチリ定食


エビマヨ定食


酢豚も疲れた体にしみるー


唐揚げお持ち帰り

容器に入らないw


佐倉ふるさと広場前

農産物直売所

マルシェかしま

卵かけご飯卵

これでワンコイン

印旛沼一周走って

これを食べて帰るのです

卵が新鮮🥚‼️

そして香の物もうまい😋


デザートはふるさと広場のソフトクリーム





ふたご亭

双子公園の近く



印旛沼を2周程して

がっつり食べていってください

とり天もおすすめです


定食屋が好きなんです

真っ白なほかほかご飯🍚におかず

たまりません



私は佐倉には住んでないけどね


さて

週末はどこで空きっ腹を満たしましょうか(^^)