新年度 | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

実家に帰った時

満員電車に乗った

ぎゅうぎゅう詰め


毎日そうやって通ってる方が

いっぱいいることだろう


車で通ってる私

もうちょっと近くがいいなあとか

道路が混んでていやとか言うのは贅沢


職場から車に乗ったら

そこはプライベートば空間

好きな音楽を聴いて

帰ればいいんだから


新年度ってこんなに忙しかった?

1日ってこんなに短かったっけ?

家に帰って食事して

お風呂入って


ソファでそのまま寝入ってしまうここ数日

うちのリビングはソファベットなので

そのまま寝ても問題無し


寝ると不思議と

次の日は疲れはとれる

疲れたら栄養にあるものを食べて寝る

これが1番です


あまりにもぐったりの私を見て

感じるところがあったのでしょう


帰ると

お寿司と焼き鳥とパスタ

今日は買ってきたって

珍しい


いいね

帰ってすぐご飯食べられるって


今日はケーキも買ってあるって







そうだった

思い出した

今日はおっとの誕生日

自分の誕生日に自分でケーキを

買わせてしまいました



いつもこの時期

猫の手も借りたいほど忙しいので

何回か忘れてしまったことが



1番近くにいる人を

大事にしなくてはいけませんね


疲れてストレス溜まると出てくるのが

リウマチ


久しぶりに関節が痛いのもあり

走れていません


明日1日頑張れば週末です



備忘録

いすみ鉄道の景色
















時間を作っていすみ鉄道ランしよう