安心安全印旛練の体験練習会へ行ってきた! | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

とりあえず体験をしてみることにした

最近頑張れてない

 

体験なのに私のシューズ

勝負靴のテンポって💦

どういう体験会

 



その上、2021(2022実施)

東京マラソンのチップがついてる

つまりそれ以来履いてないってこと

 



体験会メンバー



左後ろから

スギちゃん taka-pさん hiroさん Nさん

たいかなさん

左前から

はまちゃん 私 Mさん 

鬼畜氏(やたら黄色い)

 

まずは準備体操

「なんだか学生時代の

体育教師みたいだね」

ってMさんw

その通りだわ(笑)

 

本日のメニュー

1000m10本(1本目と10本目はジョグ)

 

スタートは遅い人から

スギ&私が最初


数秒後に

速い人が追ってきます





 

スギちゃん速い∑(゚Д゚)

4:20ですってよ奥様!

やればできる子だった→知ってた

 



1本目 アップなのに5:43

私的にはアップではない

 

いよいよ1000mまじ走

2本目 4:57

3本目 5:10→もうダメ・・っぽい

4本目 4:59

 

他のお方は

先にスタートした私を

後ろから追い抜く

ここで

スギ&私は休憩

スギちゃんもう無理って💦



 

他の方が

行って帰ってくる5本目6本目

を待ちます

「すぐ帰ってきます」って鬼畜氏

本当にすぐ戻ってきた

 

5本目

4:41→本日最速!ネガティブ

そしてこうなる↓

やらせじゃないですw

 並んでぐったりの人



フェンスに謝ってる人



ゲ○しそうな人



6本目

力尽きて5:10

アンコさん気合が入ってない!といわれ

(ばれたか)

 

7本目

4:44

 

8本目 ダウン

6:48

 

 

 

他の方は

3:40~4:00くらいで走っていた模様

 

実は昨日の30k後に

足のここが痛くて



すごく痛くなったらやめようと

思ってましたが

走り終わったらな治ってた。。。


コース

多少のアップダウンと

カーブがあって

私的にはまっすぐ直線より良し



 

体験練習会を終えて

 

・レベルに合わせてくれるので遅くて大丈夫

・遅い人は後ろから追いかけられる運命

・速い人は追い抜かすつもりで走る運命

・速い人と一緒に練習できる

・速い人は切磋琢磨して練習できる

・なんか知らんけど始めると一生懸命になる

・仕事や家事都合で途中抜けもOK

・雰囲気的におしゃべりやでれでれ走りは×

・朝早く始まり1・2時間で終わるので

 その後の時間を有効に使える

 

以上です

潜入成功です

あー楽しかった!

 

図らずも昨日の30kLSDと

今日のポイント練(と言えるのか)

とのセット練になりました

 

登録は無料だそうですびっくり

体験したい方は是非!お知らせください!

新規モニター募集中だそうです。。。

 



解散後は佐倉ふるさと広場の

チューリップを見にいってた

Rinko&ゆきたろうさんと

少しだけ立ち話をして帰りました♪

 

 

ありがとうございました!

また




 








ドクロ


何してるの?