わたしの東京マラソン[結果] | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

圧倒的な練習不足の中

30k走も無く

ぶっつけ本番



応援隊のたくさんの方に

見つけていただけて

頑張れって言ってもらって

私はなんて幸せ者なんでしょう

元気をいただきました

ありがとうございました!


38k過ぎて

4.5はいけるなと

思っていたら


ラスト2kの看板見てすぐ

足が

足が


攣ったゲローゲロー

しばし悶絶


最後あがいてみたけど

走れず。。。

歩く


一句

整いました



走るたび

遅くなってく

マラソンタイム滝汗

(字余り)




思いようにいかないのが

フルマラソンですが


ゴールは格別です酔っ払い