東京マラソンスタートブロック | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。


この週末のために仕事を何とか片付けました



明日EXPOに行き受付後は

新宿付近に前泊です


かなり前に予約しました


スタートブロックはLです

正真正銘最後尾です


おそらくスタートまで

15分くらいかかるものと思われます

みんなどんどん先に行って離されるばかり(笑)



たくさんの方の応援告知

マラソンの日常が戻ってきたようでうれしい

走れるだけでもうけものです


アメブロランナーさんが多く走られますが

とにかく3万人ですから

お会いできたらラッキーってところかな


ウエア

久しぶりのちーばT




やってみなければ分かりません

1年ぶりのフルマラソン



以前の自分のブログから抜粋


以前のブログで

私はペケ(最後尾)に出来たらなりたくない

と書いたことがあった

ここで訂正

 

 

チャレンジした

ということに対して

最後尾も

先頭も

順位もない

力を尽くせればそれでよし

 

 

最後尾上等!



今から準備しますOK