​​現在44歳

歳の差11歳の年下夫と4年前に結婚し
2歳8ヶ月の娘を育てています。

職業→看護師💉
趣味→断捨離🚮

大嫌いなローンを組まずに現金でマイホームを購入することが夢です🏠

マイホーム貯金700万円突破!!

家計管理や断捨離、子育てブログです。

こんにちは😃

節約ナースのあんこです🫘


私の今の1番の悩みは白髪!!!

もうほんとにストレスです😭

美容室で月に1回染めていますが


2週間くらいしたらちらほら出てくるので

めだってるところだけセルフで染めています。

この2週間に一度のセルフ白髪染めをやめたい!!

ということで今回試したのはこちら!




コラージワン!!

一本使い終わりました!!

これね

全然染まりません!!笑






シャンプーで少しでも白髪目立たなくしたいんだけどなぁ😭


さぁ、また違うやつを試したいと思います!


どうしても節約できない白髪染め代😭

どうにかして楽に少しでも安くできるように

これからもいろいろ試していきたいと思います!