現在44歳。


30歳くらいから白髪がチラホラ

35歳くらいから本格的に白髪染めが必須になりました。

同級生の友達ではダントツ多いと思います。


私は月に1回美容室で染めてもらって

2週間ぐらいして分け目が目立ってきたら

自分でささっと染めています。『白髪染め対策 美容室編』こないだも書いたように私は白髪に悩まされています。『白髪対策 「エメリル」レビュー』現在43歳。30歳を過ぎた頃から白髪がちらほら。35歳を過ぎた頃から白髪染…リンクameblo.jp


美容室の年会費は50050円なりー♪

1年で14回行くことができるので

1回3575円。

一般的にリタッチって5000円くらいしますよね?

だからお得はお得。

とっても高いけども私には2歳の子供がいて

周りのママさん達はとってもお若い😭

おばあちゃんに間違われるのは嫌だから

白髪だけでも頑張って染めたいと思います。


家計管理がんばります!!