現在43歳。

白髪に悩む毎日です。

月に1回美容室に染めに行ってるけど

2週間くらいしたらチチチチチチチチって白髪が生えてくる😭

だから自分でも見えるとこだけささっと染めています。


色々試してみたけど

私はいつもシエロの泡カラーで染めてます。


でもね!!

ダイソーで見つけたこいつ!!!


え!?!?

ついにダイソーで白髪染めが!?!?!?ということで即購入!!!


染め染め染め染め!!


むむむむむ!!


あのツンとした嫌な匂いも

頭皮のヒリヒリもない!!!!


そして使い切りサイズで

染めたいところ染めたら破棄できる!!!


染めムラも色落ちも気にならない!!


リピ決定です♪


白髪になってしまったものはもう仕方ない😭

節約しながらも必要経費と諦めて

お得に黒髪ゲットしたいと思います♪