午前中はパパと病院に行ったセブンくん。

菜のちゃんは置いていかれて

1階の事務所から2階のリビングへ

私が上がってきたらとにかく抱っこ抱っこ。

 

 

置いていかれたのが寂しかったらしい(笑)

 

 

 

 

午後からは春日井市の

漢方の動物病院へ。

 

 

 

 

菜のちゃん、一緒に行きましたが、

38度超えてる愛知県。

 

 

いつもなら病院の前にお散歩ですが

とても無理なので

車の中で待っててもらいました。

 

 

お薬増えましたが、

湿気の多い季節なので

上手く熱を逃がせてないことと

お水が体に溜まりやすくなっているのが

お耳にも影響があるかもとの事。

 

 

 

来週も主治医にはお耳を。

来月も漢方の病院に予約を入れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

剥がしたマットの所に寝るセブンくん。

汚れたからはがしたんだけどそのままにするわ笑い泣き

少しでも冷やしたいらしい。

 

 

 

菜のちゃんは

 

 

 

 

 

 

おっさんのようにコットを利用。

頼もしい菜のちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!