あんこちゃんのお友達が

最近続けて亡くなってしまって

とても寂しく思っていたところ

 

 

 

 

 

先週も一緒にご飯を食べて

楽しく過ごしたCleoくんが

突然亡くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のリビングを 元気に歩いて

パパさんやママさんに甘えまくって

ウチのパパの膝に

スリスリして嬉しそうにしてた。

上手にシートの上で

チッチしてママに褒めてもらって

嬉しそうなお顔して。

 

 

1週間後にこんな事になるなんて

気持ちがついていかない。

 

 

パパさんとママさんは尚更だと思う。

 

 

 

あんこちゃんとは対照的で

大きなヨーキー。

 

 

お友達になってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

昨日お顔見てお別れして

毛もツヤツヤ。

肉球もぷっくり。

なんで?ホントなの?と

何度も思って悲しくて。

 

 

 

夕方お散歩でバッタリよく会えたスタジアムに

1人で行ってみた。

 

 

 

 

 

 

もう一緒に歩けないのかと

寂しくなって

車から降りられなかった。

 

 

セブンくんたち連れていけば良かったなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Cleoくんのご冥福をお祈りします。

 

 

  

ポチッとよろしく!