やってきました。

フィラリア薬の季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でのセブンくんと菜のちゃん。

 

 

 

 

セブンくんは肝臓の検査も兼ねました。

どうやら甲状腺機能低下症の疑い。

 

 

 

出来ることをできるだけ。

勉強します。

 

 

 

菜のちゃんは胆泥症の経過を

エコー検査してもらいました。

 

 

少しだけ減っていたかな?

サプリメントを継続してまた半年後に。

 

 

 

 

blog、おサボり多いので(笑)

今月は頑張りたい笑い泣き

 

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!