またまたご無沙汰してます。

家族全員元気です。

 

 

菜のちゃんのサプリ記事以来の投稿。

毎日毎日、本当に時間が過ぎていきますねガーン

 

 

 

 

 

 

 

3月のお休みは。

パパとセブンくんはキャンプへ。

私と菜のちゃん、

決断が遅くてお宿ジプシーガーン

 

 

ギリギリで拾った鳥羽のわんパラ。

ありがとうございます✨️

10時前に出発!!

 

 

 

パパとセブンくんはやまてらすへ。

 

 

 

 

 

 

アーリーチェックインが無料の時期で

早く出発。

セブンくんはご満悦(笑)

 

 

菜のちゃんは私と出発。

 

 

 

 

 

 

電気自動車充電中にパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

ここでまたしてもノーリードのチワワと

ノーリードのプードルに出くわしたプンプン

若いご夫婦が連れていらっしゃいました。

 

 

 

 

パーキングエリアでノーリードって?????

 

 

 

よっぽどの信頼関係?

自分の家の犬は呼べば戻ってくる。

その絶対的な自信って?

 

 

もし大きな音がしてパニックになったら?

大地震がきて飼い主も取り乱したら?

貴方たちの大切な愛犬を守れますか?

 

 

 

 

 

案の定チワワが菜のはなに向かってきて

私は菜のちゃんを抱き抱え。

チワワがパーキングエリアに飛び出さないように

手の匂いを嗅がせて気を引きました。

 

 

飼い主達が3回ほど名前を呼んだら

お利口さんで戻っていきました。

が・・・

 

 

 

 

 

 

大きな声で言いたい。

 

 

 

 

ノーリード

やめて!!!

 

 

 

 

 

絶対大丈夫って思わないで欲しい。

パーキングエリアはあなた達のお庭ではありません!

ウチの菜のちゃんが襲いかかって

怪我をさせる場合もございますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

充電終わり鳥羽方面へ。

目の前を走る車のナンバーが

1107

 

 

あら、セブンくんのお誕生日だわ。

 

 

 

 

そう思いながらわんパラ近辺へ。

鳥羽マルシェで何か食べようかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

テイクアウトの窓口は閉まっていて

店内での注文のみ。

 

 

それならばとテクテクお散歩。

するとチラチラ小雨。

 

 

うーん、菜のちゃんを濡らしたくないので

車に乗ってもらって先にお土産ゲット。

 

 

コンビニに移動して

おつまみとお酒を買ってホテルに移動します。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!