旅の続きです。
もう1週間前かー早いなタラー
 
 
 

 

 

郡上八幡街中をクルクル歩いても

まだチェックインには早い時間。

 

 

道の駅で時間を潰そうと

郡上八幡を後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪はありましたが、

せせらぎ街道にはほぼなくて。

今年は本当に雪が少ないんだなぁと実感。

 

 

 

 

清見の道の駅横に

先月オープンしたお宿。

 

 

狗賓高山

 

 

 

 

大山にはなかなか行けないから

近くにあるのは嬉しいです。

 

 

すごく早く着いてしまったのに

快くチェックインさせていただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

レストランは全個室。

ドックランも屋内、屋外。

ラウンジは飲み放題付き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は和食。

普段は食べることの無いジビエ料理

川魚のお刺身など。

天ぷらは揚げたてを食べてほしいと

料理長のこだわりで

2回に分けて運ばれてくる。

 

 

 

わんこと泊まれるお宿って

どんどん増えて色んな所が出来てきて。

とても素晴らしいお宿でしたが

常宿には出来ないお値段(笑)

 

 

 

宝くじ当たったら常宿にしたいなぁ爆笑

一緒に寝ても大丈夫なベット。

でも何故なの?

2わんこ共にパパのベットに寝て

私の動きを監視していたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足でお宿を後にし、
休憩によったSAでポケットに手を入れたら
お宿の鍵が出てきて青ざめたガーンガーンガーン
 
 
 
慌てて速達で郵送えーん
 
 
 
またしても珍道中ショボーン
きっと次に泊まりに出かけた時は
 
 
鍵、ちゃんと返した??
 
 
 
って聞かれるんだろう。
ああ、やってしまった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!